2021.01.24

発毛を促進!悩みに応える頭皮の美容液

blog

 

いつもビューティーリオンをご利用いただきありがとうございます。

 

今回より、少しずつですがスタッフおすすめの商品を紹介していきます!

 

ぜひ参考にしてみてください♪

 

 

 

本気の育毛ケア、はじめませんか?

 

最近、髪のお悩みで多く聞かれるのが

・ボリュームが減って分け目が目立つ

・抜け毛が増えた

・フケやかゆみが気になる

・頭皮のニオイが気になる

・髪が細くなってきた    ・・・など様々

 

こんなお悩みを解消してくれるのが 頭皮の薬用美容液

 

『 クオレ  薬用サイトプラ インMX  』 です!

 

頭⽪・⽑髪・⽑根の
 3つのポイントに働きかける、医薬部外品有効成分「CTP※1」

新配合保湿成分※2が、育⽑をサポートします。

※1 6-ベンジルアミノプリン(有効成分)
※2 豆乳発酵液、マテ茶エキス、チンピエキス

 

 出典:クオレ化粧品

 

そして今現在、育毛剤の種類はとても多くなってきています。

そんな中厳しい基準をクリアして厚生労働省から認可が下りている育毛成分はまだ5つしかありません。

ですが!このサイトプラインMXはそのうちのひとつにはいっています。

 

それだけ発毛が実証されており、リピーターも続々と増えています。

 

使い方も簡単で、朝晩の1日2回頭皮になじませて軽くマッサージをするだけ♪

育毛に効果的な付け方

 ※髪の生え際に塗布するときは、目に入らないよう顔を上向きにしてお使いください。         出典:クオレ化粧品

マッサージは血行促進にもつながるのでより◎

 

 

頭皮・髪のケアを何からするべきか・・悩みますよね。

このサイトプラインMXは老若男女問わず、お使いいただける製品なので

とってもおすすです!

頭皮を健康に保つことで髪にもツヤがでて美しい髪を育てることにもつながります!

 

ビューティーリオンでは全店舗、取り扱いしておりますので

興味をもっていただいた方はお気軽にご相談くださいませ。

 

 

 

Other contents