緊急事態宣言を受けての臨時営業について

⦅営業継続のお知らせ⦆

緊急事態宣言を受けての当サロンの方針

新型コロナウイルス感染拡大が懸念され政府から緊急事態宣言が出された事を受け、当社の方針をお伝えさせていただきます。

先ず、緊急事態宣言の内容において閉鎖要請が出る指定業者に理容室、美容室は含まれないとのこと。

また政府答弁において美容室は安定的な国民生活を営む上で継続して必要な事業という対象となりました。

つきましては 4月8日(水)~5月6日(水) までの間、全店(多田店、R2店は除く)下記の通り臨時営業をさせていただきます。

①時短営業 17時閉店 (随時変更の可能性有) 

②毎週月・火曜日を定休日

③完全予約制 (3密対策 過度の混雑を避けるため)

多田店 http://rion-bs.co.jp/shopinfo/tada-greenh/
R2店 http://rion-bs.co.jp/shopinfo/ishibashi/

これまで以上に衛生、消毒を徹底し、衛生面を強化して営業してまいります。

・器具、機材、クロス等共有物の消毒
・スタッフの手指、衣服の消毒
・サロン内、手摺、化粧室の消毒
・定期的な換気
・スタッフの出勤前の検温
・うがい、マスクの徹底
・上記に付帯関連する全ての衛生管理

引き続きお客様が安心してご来店いただき、、スタッフの安全が担保されている状態においては、時間短縮、少人数営業などをして継続していく予定です。

尚、お客様におかれましては、大変恐縮ではございますが、ご来店の際に体調が優れない、感染の可能性があるなどの場合は、感染拡大を避けるため、他のお客様や当社スタッフ、業界を守るためにも、ご来店を控えていただくようご協力をお願い申し上げます。

自粛が続くなか、少しでもお客様がリラックスしていただける環境を提案し美容の仕事を通じて幸せや癒やしを提供することがビューティーリオンの役割でもあると捉えています。
また同時にスタッフの安心、安全を確保する事がより良いサービスを提供できると考え、このような営業スタイルとさせていただきました。

この混乱の中、スタッフ一同、助け合ってこの窮地を乗り越えていく所存です。

皆様におかれましてはご理解、ご協力の程お願い申し上げます。